2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

« 食中毒? | トップページ | バイクは大丈夫か? »

2006年2月17日 (金)

最後のバイク修理

600x4502005040400013_8

修理に出していたバイクを取りに行った。

こんな寒い時に北坂戸までにである。

なんで北坂戸まで修理に出さないといけないかと言うと外国産な為に普通のバイク屋ではなかなか見てくれないのです。

しょうがなく北坂戸で修理です。

このバイクは買ってから10ヶ月経つが、時限装置でも入ってるかのように次から次と故障が出てくる。

買った時からエンジング部分に欠陥があり 直してもらったのだが、その後も故障が耐えない。

電球なんか10個以上は切れたと思う。

最後なんかスピードメーターは動かない。バッテリーはあがる。エンジンは吹かし続けないと止まる。ブレーキ利かない。車体の下部が地面を擦る。

こんなバイクを乗り続けてたのも凄いが、もう我慢の限界や。

これが 最後の修理や。そして今日引き取りに行って来た。

何処が悪かったかと言うと。

  • タイヤからスピードメーターへ伝達する部品。
  • バッテリーが弱い。電球を減らし処置。
  • エンジンへ空気を送る管が亀裂。
  • エンジンからタイヤへ繋がるベルトが裂傷。
  • ブレーキパットの交換。
  • オイルタンクのボルト亀裂。

どんだけ壊れとるねんって感じや。

ま~そんな訳で、まだ安心出来ないが北坂戸から冷たく遠い道のりを帰るのです。

20分走り続けて・・・

なんや!!この音は!?

わ~!!エンジン止まった~!!

« 食中毒? | トップページ | バイクは大丈夫か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48491/755028

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のバイク修理:

« 食中毒? | トップページ | バイクは大丈夫か? »