2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

« デザインフェスタ | トップページ | アリサ卒業 »

2006年5月22日 (月)

生活改善計画

長年の不摂生な生活を考え直してます。

このままでは、ドンドン衰えてくる。

僕は格闘家を引退しても武道家を引退した訳ではない。

日々精進しないといけないのだ。

まずは食生活。

僕は自炊しているため、材料があるだけ作れるし、酒もコンビニなどで手軽に買える。

材料があるだけ作れるから、あるだけ食ってしまう。酒を飲むと底なしの食欲が出てくる。飲むと食いたくなる、食うと飲みたくなる。もうきりが無い。毎日朝まで暴飲暴食です。一日も休まず。

確かに酒と食べ物はストレス解消になる。でもこんな事してたら駄目なのだ。

考えた。

家で食事するから、ダラダラしてしまうんや。

食事なんか外でさっさと食べて、ダラダラする時間をなくして、やらないといけない事を頑張るんや。

少し体重落ちてくれるかな?

« デザインフェスタ | トップページ | アリサ卒業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48491/1904873

この記事へのトラックバック一覧です: 生活改善計画:

« デザインフェスタ | トップページ | アリサ卒業 »