2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

« 生活リズム変えたい!! | トップページ | 生活改善計画 »

2006年5月21日 (日)

デザインフェスタ

東京ビッグサイトのデザインフェスタに行ってきました。

最高の天気の中、自慢のビッグスクーターに乗り、築地市場を通過し、レインボーブリッジを渡り、お台場の広い道路を走って行きました。

今回の目的は、どんな物がうけるか、売れるか、などヒントを探しに行きました。

見切れないほど沢山の作品があり、良い作品もありました。でもヒントになる物は今回は見つかりませんでした。

最後にノイさんの店に行きました。

ノイさんはタイ人の友達で、動物の歯・爪・革や宝石やシルバーなどで、アクセサリーやバッグなど作ります。

毎度のように酔っ払ってました。

「もう作るの疲れた・・タイでゆっくり暮らしたい」と弱気なノイさんでした。

Hi360010_1

Hi360012_1  Hi360013_1  

ノイさん登場!!ビール10杯目

« 生活リズム変えたい!! | トップページ | 生活改善計画 »

コメント

いいっすね~、盛り上がってました?

アーティストの仲間作っていつか貸切イベやってみたいっす

盛り上がってると言うか、いつも通り普通やったで。

でも確実に拡大してるやろ。

こう言う場で交流していかないとな。東京に来たからには。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48491/1904764

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ:

» 築地市場 [ファーストフード Gメン]
築地市場ドットコムは、日本を代表する食の台所なんですよ。朝、セリを終えたばかりの新鮮食材を、市場ならではのオトクな価格で、その日のうちに全国に発送します.うまいもんドットコム同様に、インターネットなど [続きを読む]

« 生活リズム変えたい!! | トップページ | 生活改善計画 »