2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

« 生活改善計画 | トップページ | エアーブラシは難しかった »

2006年5月25日 (木)

アリサ卒業

僕のような御人好しは、よく騙され裏切られ。

最初の頃はノイローゼになりそうなほど凹んでたけど、今では良いのか悪いのか?氷の心臓の持ち主。

どんな事があっても微動だにしない平常心。誰が消えても死んでも平常心。

でも子供達の事になると別やな。

今日も僕の生徒アリサがavexに巣立って行きました。

先生の心境=卒業おめでとう。                                  

親の心境=お前は誰にも渡さん!!

ホンマは先生の心境にならなアカンのに、と言うか先生やし。

avex?そんなの大した事ないで、と言える事が出来れば、僕は鉄の心臓の持ち主やな。

そう言えるには、日本一のavexと対等にならないとな。

« 生活改善計画 | トップページ | エアーブラシは難しかった »

コメント

まぁあれですね、そう想ってくれる先生の下でレッスンを受けれたアリサちゃんは幸せ者です。

氷の心臓の持ち主かぁー

おれも見習おう

結構打たれ弱い自分。。

U1>そうや幸せやで。U1も幸せって事や。

Yoshiさん>氷の拳と言えば、ヒョードルですね。
格闘技欠かさず見てますか?
プライド、K-1、HERO'S毎回テレビで見られて幸せです。


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://wn5v5zz.mat.pizapizahiza.net/


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/g0z8xmv/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://w8b1a5q.vega.topemope.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48491/1940656

この記事へのトラックバック一覧です: アリサ卒業:

« 生活改善計画 | トップページ | エアーブラシは難しかった »