2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

« アリサ卒業 | トップページ | グラフィティTシャツ届く »

2006年5月31日 (水)

エアーブラシは難しかった

エアーブラシでまずは何を描こうか?

漫画がええな。
それもシンプルなの。
よし!!ピッコロにしよう。

それより先にピッコロをペンで描けるのか?
漫画なんか描くの16年振りくらいや。

おっ、意外とスラスラ描けた。
5分くらいで描けた。

上手いもんやろ?

ではエアーブラシに挑戦!!

あかん、1時間もかけたのに輪郭から先に進まれへん。
ペンやったら線で目・鼻・口を描けるからええけど、エアーブラシは面やから、この先どうやったらええか分からん。

もうヤケクソなってもうた。
ピッコロの額に肉を書いてもうた。
メチャクチャや。
もう、止めや。

せっかく、エアーブラシのフリーハンド作品、第1号を載せようと思ったのに、失敗した。

しょうがないから、ペンで描いたピッコロだけや。

0002

« アリサ卒業 | トップページ | グラフィティTシャツ届く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48491/2008493

この記事へのトラックバック一覧です: エアーブラシは難しかった:

« アリサ卒業 | トップページ | グラフィティTシャツ届く »