2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

« グラフィティTシャツ届く | トップページ | CDを整理 »

2006年6月11日 (日)

M'sダンス公演

今日も雨。
ほとんど毎週日曜は雨や。

西武池袋線保谷駅から雨の中、遠い道のり。
それにしても保谷の歩道は狭すぎる。

西東京市のこもれびホールで、M's POWERっていう団体のダンス公演があってんけど、そこに友情出演として、僕が教えてるキッズダンス教室の、レッドスターとトゥインクル・パワーの2チームを出演させました。

でっかいホールやねんけど、超満員やったな。

僕は1番じゃないと許されへんねんけど、相手は子供。
なかなか情熱は伝わらない。
ま~でも、本番になると元気に踊って、力を出し切ってくれたと思うわ。

僕のキッズダンス一番弟子のアヤセは10曲以上踊ってたような。
踊りすぎやっちゅーねん。
量より質で行って欲しいけど、若いからバンバン人前で踊って、経験積んだ方がええんかな?

Cimg0536 Cimg0537Cimg0533_1

« グラフィティTシャツ届く | トップページ | CDを整理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48491/2180773

この記事へのトラックバック一覧です: M'sダンス公演:

« グラフィティTシャツ届く | トップページ | CDを整理 »