2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

リンク

« エアーブラシは難しかった | トップページ | M'sダンス公演 »

2006年6月 7日 (水)

グラフィティTシャツ届く

インターネットで、エアーブラシやグラフィティを検索してたら興味深いサイトを見つけてん。

世界を色々周っての体験談とか、HIP HOPに出会いダンスに出会いグラフィティに出会いとか。
そんなアーティストのサイトやねんけど面白く見させてもらった。

その人は、クラブイベントに営業したり、デザインフェスタに出展したり、僕がやろうとしてる事をやってた。

今はサイトでキャップ・Tシャツなど自分でデザインした物の販売をメインでやってるらしい。

かなり共感を受けたのと、自分の勉強にもなるかなと思い、Tシャツをオーダーメイドで作ってもらった。

少し贅沢に胸・背中・両肩にBUSHIDOとデザインしてくれと注文した。

3000円。

それで届いたんやけど・・・・。

何やねん!!落書きかい!!中学生が描いたんかい~!!
みたいな感想でした。

生徒の子供にでもあげよ・・。

« エアーブラシは難しかった | トップページ | M'sダンス公演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48491/2109133

この記事へのトラックバック一覧です: グラフィティTシャツ届く:

« エアーブラシは難しかった | トップページ | M'sダンス公演 »